[23] ジャミさんは発情期のようです  
■nana  投稿日:2010/08/21 (Sat) 11:46 (描画時間:2時間57分31秒)    
●続きから描く
GRA_000023_2.jpg  ( 71 KB / 400 x 500 pixels ) by しぃペインター通常版
途中ですが一旦投稿します

■nana  -2010/08/20 (Fri) 00:05
感動的シーンをこんなんにしてスミマセン。

■名無しさんちょ  -2010/08/20 (Fri) 02:55
巨根に貫かれるパパスさん最高です!
むしろもっとやっちゃってください!

■たてじま@管理人  -2010/08/20 (Fri) 19:09
>nanaさま
違う意味で感動させていただきました!ジャミの巨根がパパスの下のお口からめりめりと音を立てて入っていくのが聞こえてくるようです。
この先パパスを待ち受けているのは苦痛でしょうか、それとも快楽でしょうか?
なんと!これで途中とは。続きもぜひ描いてくださいませ。

■nana  -2010/08/21 (Sat) 11:55
少し加筆しました。
ちょっとビクビクしながらの投稿でしたが
暖かいコメントありがとうございます。
幼い頃にはこのシーンでこんなこと考えもしませんでしたがすっかり汚れた大人になっちまいましたw

>管理人様
最初は線画のみの投稿だったのです。2つ目のコメントに完成ですと描くべきでしたね。紛らわしくてすみません。


■    -2010/09/21 (Tue) 21:07
パパスがカッコいい!
 


+ No.72 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)